HOME > スタッフブログ

♡フラワーシャワー♡2017/6/2

皆様こんにちは!

 

本日は【フラワーシャワー】をご紹介させていただきます(^^)

 

結婚式は笑顔に包まれ沢山の祝福に包まれます

 

海外の結婚式では幸せな人のところに悪魔が寄ってくるといわれていました(・_・;)

 

そこで考えられたのがフラワーシャワーです!!

 

【甘い香りで清める】

という意味があり 悪魔を寄せ付けないようにするという意味があります✧✧

 

結婚式のセレモニーに意味のない物はありません

 

一つ一つの意味をお伝えするのもプランナーの役割です(^^)

 

セレモニーを大切にしながらお打合せを進めていきたいですね♪

 

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

 

ベルクラシックリアン

今 めぐみ

新作ドレスのご紹介♪♪2017/6/1


こんにちは^^コスチュームサロンの敦澤です💠
今回は今月末に入荷予定の新作ドレスをご紹介したいと思います♡

結婚式と言えば 一番重要な

✧ウェディングドレス✧
スカートには立体感あるツタ柄レース

身頃にはタイプの違うコードレースを施した贅沢なマリエ

 

ハイウエストのビーズ加工が華やかにあしらわれた

誰が見てもうっとり♡♡な一着です😍

 

パニエでスカートのボリュームを抑え

エンパイアドレス風に着て頂く事も可能です*

 

スタッフ全員心待ちにしているドレスですのでぜひ見に来て下さいね!!

 

そして他にもまた新作ドレスの入荷ご案内を予定しておりますのでお楽しみに・・・☆✧*

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

ベルクラシックリアン

コスチュームサロン 敦澤 葉月

ティファニーブルー♡ローズピンク2017/5/29

みなさんこんにちは(^^)

 

本日は5月27日に挙式をされた

 

Yさん♡Aさんのご結婚式をご紹介させていただきます(*^_^*)

 

 

お2人のウェディングテーマは

 

【結♡華】

 

お2人が最も大切にしていたものは『来て下さったゲストの皆様とのこれからの結び付き』でした

 

 

 

そこで提案させていただいたのが リボンを沢山使用し これからのお2人とゲストの皆様との結びつきを大切にしながらも

 

テーマカラーである2色【ティファニーブル―♡ローズピンク】を使用しながら統一感のある会場を作り上げる事でした★

 

 

お2人のお手作りによるリボンカーテンは会場に入ると思わず息をのむほど圧巻な仕上がり!!

Yさん♡Aさんこれからも末永くお幸せにお過ごしください(^^)

❤お2人お手作りのリボンカーテン❤

 

 

 

❤シンデレラテーマのロビー装飾❤

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

 

ベルクラシックリアン

山根 勇人

ひまわり✿2017/5/26

皆様こんにちは!

 

最近 人気のフォトフロップス✿

 

夏に向けてひまわりも可愛いくておすすめです^^

 

7月、8月にご結婚式をを挙げる方は

 

是非ポップなフォトで華やかな思い出を作ってみてください

 

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

ベルクラシックリアンフロント 斉藤 稚菜

5月も最終週!!🏃💨27日28日時間限定!!披露宴前の会場見学❤️2017/5/26

みなさんこんにちは!!

 

ベルクラシックリアンの山根です😋

 

北海道はまだ夜になると肌寒く服装に困りますね😅

 

さて 今週のフェアのご案内です🍀

 

両日開催、、披露宴前の会場見学をしていただき

 

本番の緊張感を体験していただけるブライダルフェアとなっております!!

 

その他新プランのご説明などお二人のご要望にお応えしながら

 

【結婚式】という大切な1日を一緒に作り上げていきましょう⭐️

 

 

まずはお時間帯等お問い合わせいただけたらと思います😍

 

 

スタッフ一同皆様にお会いできることをこころより楽しみにしております☺️

 

TEL:0123−26−1163

 

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

ベルクラシックリアン スタッフ一同

マーキーライト❤️2017/5/24

みなさんこんにちは!!

 

本日は【マーキーライト】をご紹介させていただきます😊

 

マーキーライトは海外ウェディングでも大人気の

 

ウェディングアイテムの一つです⭐️

 

 

 

ナイトウェディングでの撮影や

ロビー装飾として活用して見てはいかがでしょうか😋

 

お二人のイニシャルや新郎新婦様の真ん中に【&】を入れて撮影しても

 

写真が一段とおしゃれになりますよ😉

 

 

 

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

 

ベルクラシック リアン

山根 勇人

外観工事が進んでおります♪2017/5/19

皆様こんにちは!

通りかかった方はお気づきかもしれませんが…..

お知らせしている通り、リアンはただいま外観を工事しております★

営業は通常通りなので、ブライダルのご相談、ご宴会のご相談、その他

 

気になる事がございましたら、是非ご連絡くださいませ^^

 

皆様にお会い出来る日、お話出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております

 

【キーワード: 千歳 結婚式場】

ベルクラシックリアン平安閣 フロント斉藤

特別なファーストバイト✿2017/5/12

皆様こんにちは!

最近はDIYが流行っていたり、ネットの普及などにより

ブライダルアイテムや、演出がより華やかになっておりますが

その中のひとつに、✿ファーストバイト✿があります^^

 

 

大きなスプーンにたっぷりとすくったケーキを、お互いに・・・は

「一生食べるものに困らせません」

「一生美味しいものを食べさせます」

という素敵な誓いの意味があります

 

そんなファーストバイトも、ご新郎ご新婦様によっては

お仕事に繋げて「注射器」だったり

好きなスポーツで「野球バッド」を模したものだったりと様々です♪

是非、お2人のお好きなもので、特別なファーストバイトをしてみてくださいね☆^^

 

【キーワード 千歳 結婚式場】で検索!

ベルクラシックリアン フロント斉藤

♡ウェルカムサイン♡2017/5/8

皆様こんにちは!!

本日は昨今のウェディングのトレンド

【ウェディングサイン】をご紹介します☆

ウェルカムボードの代わりに代わりにウェルカムスペースに置くものです♪

お2人のお名前やイニシャルだけではなく

受付はこちら→

チャペルはこちら←

など 式場の案内として標識のように使用するととてもかわいく仕上がりますよ(^^)

こだわり派の結婚式が増えおります!!

是非お2人らしさを出すために取り入れてみて下さい(*^_^*)

 

 

【千歳 結婚式場】で検索!!

ベルクラシックリアン

山根 勇人

HAPPYBIRTHDAY!2017/5/5

皆様こんにちは^^!

先日スタッフの誕生日を

皆でケーキと一緒にお祝いしました✿

サプライズ好きのlienスタッフならではの工夫と

計画が毎回繰り広げられています^^

 

五月生まれの皆様も、素敵な1年をお過ごしくださいね

 

【キーワード;千歳 結婚式場】

ベルクラシックリアン フロント斉藤

 

\!✧Happy birthday!✧/

ルイヴィトンiphoneケースルイヴィトンコピーシャネル iphone7ケース